意味不明系??

うん意味不明。

送ってくる人って、馬鹿なのかな?

これクリックするわけないじゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宛先:hgytfvdropkjmnewr5249@gmail.com

件名:どうなっても責任は取れないので、絶対に見ないで下さい!

内容:

どうしても真実が知りたい場合だけ見て下さい。

±Http://WjiK9P.6bs2btk9.com/MXFl9p

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宛先:adamshdenise@gmail.com

件名:あの…約束の時間もう1時間過ぎてるんだけど…

内容:どうしたの?もう1時間以上待ってるんだけど…

約束通りここでずっと待ってるんだけど?

Http://P9ryOX.6bs2btk9.com/Q7dy2k

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信元:golem_@docomo.ne.jp

件名:先日はありがとうございました。

内容:先程お電話しましたが、繋がらなかったのでメールしました。連絡先が変わったので登録お願いします♪
体調崩されることなく、元気でお過ごしですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

送信元:ufrayaev5brrebyb8r8r@docomo.ne.jp

件名:重要なお知らせ

内容:

http://qitg8jo8f.b44sd7e5-mukro.life/OwXlttMYhRFDb/1LWBBFV/nF6MLe/8PMUNYn

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

送信元:squirrel-ojt1iji1l01o0-@docomo.ne.jp

件名:こんばんわです📲

内容:こんばんわ❕
この間のことでメールまってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

送信元:hasrtioednvasrtioned@gmail.com

件名:この動画に写ってる人ってあなたですよね?

内容:

HTTP://qz.muamC8.sfh8a8p6.com/XYrsL

「メールアドレス」←このアドレス付きで撮影されてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信元:doloreskirk2355@gmail.com

件名:1時間も遅刻して何の連絡も無いっていうのはさすがに酷くない?

内容:

1時間も遅刻して何の連絡も無いっていうのはさすがに酷くない?

待ち合わせ場所はここ↓だから、何時までに来れるのか教えてね?

http://xtkw.5nOjGH.38sutnbjuz3gb.com/oDwT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信元:u2nbnd6rzwtf@gmail.com

件名:【緊急連絡】「メールアドレス」様

内容:

突然のご連絡失礼致します。

「メールアドレス」様に重要なお知らせが御座います。

下記より至急ご確認下さい。

http://vmhe.jey4z4.t3uxxigtmks47.com/WWLvm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信元:aknloakmlo@gmail.com

件名:気付いてますか?あなたの個人情報が晒されています…

内容:

「メールアドレス」ってあなたのアドレスじゃないですか?

ここ↓であなたの個人情報が晒されています!

http://pots.zOTzO9.t3uxxigtmks47.com/ViLhM

余計なお世話かもしれないけど、確認するべきですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー