通販系詐欺メール?

私基本自分の目で見て

触ってみて購入するタイプなんで

通販使ったことないんですよ。

 

そんな自分に来てたメール(笑)

 

宛先:3KMv720O@white-earthqu-ake.com

件名:ご注文を承りました:order-KwYGsaW

内容:

この度は「「イリワヒ倶楽部」をご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご注文頂きました内容は、以下の通りで御座います。

商品名 単価 数量 ライン小計 商品コード 商品オプション
---------------------------------------------
美顔器 ノホニビューティー 超音波ピーリング 15,180 円 1個 15,180 円 ST-dlIPdoDB カラー:ホワイト
---------------------------------------------
注文合計 15,180円
手数料 0円
送料 0円
決済方法 商品代引
金額合計 15,180円

ご出荷予定日につきましては11月7日となっております。
到着まで今暫くお待ち下さいませ。

【返品・交換・取消について】
※出荷予定日を変更される場合には必ず出荷予定日の前日までにお知らせ下さい。商品の出荷後、お客様の都合によるご購入商品の返品・交換・取消はお受け出来ません。
【受取拒否があった場合】
代金引換の商品の場合、往復送料、代引手数料、梱包資材費、事務手数料をご請求致しますのでご注意下さい。
=============================================
ご注文に心当たりのない場合や、ご不明な点がある場合は本メール宛にお知らせ下さい。
**************************
株式会社ユラリユ
受付時間 午前10時から午後6時
**************************

 

内容見て苦笑。

美容に一ミリも興味ないおばちゃん。

基本すっぴんなんで、美顔器って何www

 

それ買うなら美味しいもの食いに行くわ

って笑ったよ。

 

送ったやつ馬鹿だ

ちゃんと相手を調べてからおくらんと

引っかからないでしょ?